*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

決戦

Gvも好きですが決戦もかなり大好きです!!
今回かなり長かったのでかなりの数をすることができ、楽しめました^-^
とりあえず結果載せます^-^v

【More・・・】

無題

とりあえず1回目の週間にはランクINすることが出来ました^-^b
それから何戦もしてますね@@
SS撮るの少し遅れてしまいました。x。

無題

2回目の週間にもランクINすることができました^-^b
全部で1000戦近くしてますね・・・w
676勝277敗ですが、やはり負けが多い><;
勝ち数同じぐらいで負けが2桁の人もいますからねー・・・。
実際戦ってみたりするとやっぱりうまいんですよねー。
自分ももっとPSを磨かないといけないって思いますね!

また決戦でたときには遊びつくします^-^v
また出てくれるといいですねー。
Gvと同じぐらい楽しいのでb

それではこのへんで失礼します^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

03:29  |  グラタンの日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
