*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

vs★レッド・スター・ダスト★さま

本日は300制限の★レッド・スター・ダスト★さまとのGvです^^

初めて対戦させていただきます^^
今回はLv差あるので人数だけでも勝ちたいかな?
っと期待していますが・・・。
本日の集まりはこちら!

【More・・・】

無題

11人です^^
白チャで名前見えない人はAstさんです。w。
人数は少ないですがバランスがいいですね@@
剣士1弓2、妨害3人職別、BIS天使3、WIZ2
火力が3人で点を取れるか心配ではありますが、3人タゲ合わせればきっといけると信じてます!

さて、丘↑にて衝突!
左側丘↓待機で衝突したかったのですが相手さまも早く丘↑での衝突に><。

無題

最初見事に3殺されました><
相手剣士さん火力高すぎで痛すぎですね@@;
止まってたら一瞬でHP持っていかれます。
そしてこの時点であきらめた人がいるとかいないとか・・・w

無題

こちら火力も負けてはいませんが、それを上回る火力でこちら倒されます><;
取って取られての繰り返しですねー!
相手天使さんのディスペも大変厳しく物資が切れますね;

無題

こちら火力さん方爆発しました@w@
剣士さんが近づいてきたら距離を置き、比較的軟い職を狙っていきます。
相手WIZさんを倒してからちょっと崩せたような気がします。
そのとき、点を稼ぐことができました。

そして最終結果はこちら!

無題

崩せた中盤の時間以外は両者得点の取り合いとなってます。
最後は強力なディスペにより物資が切れた人がいたみたいです><
私が心臓2個フルチャ10個程度しか消費してないなんて・・・言えない@w@
相手さまこちらと職も人数もほぼ同じであったように思います。
ギリギリのアスヒやコルもあり、こちらもいつ崩されてもおかしくない状況でした。
次の対戦ではどうなるかわからないですね。

★レッド・スター・ダスト★さまGvありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^

ワームで殺される場面多々ありましたねー@@
支援陣が死んでしまうので悪魔はスルーしましょうb
悪魔でないか確認してから攻撃を^^

それでは次の更新まで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:05  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
