*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

vsオーブ連合首長国さま

本日は220制限のオーブ連合首長国さまとのGvです^^

【More・・・】

集まりは、

無題

結果は、

無題

氷雨さんがとても痛く、結構削られたように思います。
序盤は競っていたものの、数人倒したところで勢いに乗り、そのまま押す形となりました。

オーブ連合首長国さまありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^

はい、私が天使になってました・・・。
ミラーは一応してましたよ!!
範囲痛いときはBISになっとくようにしますねーb
(っとかいいながら天使してます^^)

それでは次の更新まで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
