*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

vs新星さま

本日は250制限の新星さまとのGvです^^

リベンジ戦ですね!!多くの参加期待です!@w@

【More・・・】

集まりは、

無題

結果は、

無題

相手さま火力さんが前より少なかったように思いました。天使さんも少なかったかな?@@
しかし、何度もやられそうなときありましたがコルやアスヒで回避しつつの戦いでした。
お隣さんが狙われる狙われる・・・w
また新星さまのフルメン揃ったときに対峙したいですね!^^

新星さまGvありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^

お隣さん転送早くね!b
今日の人数・・・すくなっ∑(笑)と思いましたが、バランスがいいことが幸いしました@@
1PT2WIZで逆に守りが堅くなったことが勝った要因かも?
ぐーさんソロにさせてごめんね><;
今後もあるかと思いますがそのときはよろしく!^-^(ぁ

では次の更新まで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:55  |  Gv戦歴  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

いや・・・笑

転送に関してはPCのご機嫌次第で・・^^;
この日も転送前からきっちりすわってたんだけどなぁ;;

コルに頼りすぎずにタゲ切りできるように頑張る^w^b
お隣つぁん |  2009年12月10日(木) 20:35 | URL 【コメント編集】

常にPCのご機嫌をとっておこうb

ドラツイでタゲ切りはなかなか・・・w
間に合うときはコルするが・・・。
間に合わないときは・・・w

今後も期待してますぜ^-^b
ぐらたん |  2009年12月10日(木) 21:14 | URL 【コメント編集】

まかせろぉ!!

タゲを切れないならタゲを集める!!
前にも書いたけど、やられた後も
もタゲ集められるようなドラツイになって~.........

みせるぜぅぃぃぃぃぃぃ~~~~
お隣つぁん |  2009年12月11日(金) 15:48 | URL 【コメント編集】

最近出れてなくてごめんなさい!

ずっと出れなさそうです。

出れるようになったらいきます!!
にゃんこ炒ぬ |  2009年12月11日(金) 18:24 | URL 【コメント編集】

>にゃんこさん

いえいえ!
リアルに余裕ができたときにどうぞ^-^b
待ってるからね///
ぐらたん |  2009年12月11日(金) 18:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
