*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

vs神撃後援会さま

本日は神撃後援会さま!
200制限の中でもとても強いGさんです^^

最近人数が少ないので今回のGvでは多くの参加を期待したいところ・・・。
そして今回の参加者はこちら!

【More・・・】


無題

ぐはっ・・・。
本日も少ない><・・・11人です><
そして火力が2・・・。
果たしてこれで相手を崩すことができるのか・・・@@
悩んでいても仕方がない。揃った皆で力を合わせて頑張りましょう!
っと思い衝突した結果・・・

無題

最初点を持っていかれてしまいました><。
画像には表示されてませんが・・・自分も死んでます・・・(笑)
相手の剣士さん弓さん強くて侮れません><

無題

相手Gさま硬く、なかなか崩せません><
そして相手火力さん強くこちらはやられていきます。
ワームも何度か暴発させてしまい、タゲ合わされてフルボッコされて死んでいることが多々・・・;
改めて感じます。
BISの攻撃力の無さを・・・w
しかしお互い一歩も譲らない戦いも、均衡が破れました!

無題

しかしこれを見て相手火力さんも黙ってはおりません><

無題

相手火力さん爆発ですね><
どんどん倒されていきます・・・@@;
しかしこちらもタゲを合わせて点を稼いでいきますが、なかなか差をつけさせてくれません><
こちらも崩されないように必死です@@

最後までこのまま・・・っと願いつつ、
最終結果はこちら!

無題

なんとか逃げ切ることができました^^
中盤に1回崩せたのが大きかったのではないでしょうか。
しかし、少しでも気を抜くと一気に逆転されかねない、
ハラハラドキドキのGvでした!
なんといっても相手の火力さんが痛いですね;
ワームと足止めの連携でかなり点を取られてしまいました><
次はワームだけは発動させないでね・・・w

神撃後援会さまGvありがとうございました^^
またお願いします~^-^

・・・しかし、今回SSが多いですね!
ちょっと見難く、長い戦歴になってしまいましたがご了承くださいm(_ _)m
そして今回BISでありながら2回も死んでしまったので・・・
坊主にしまs・・・ry
NO!装備見直します><(・・・たぶん変わらないだろうなー・・・w)

では次回のGvまで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:55  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
