*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

1/15、1/17Gv戦歴

1/15Gv/ フォックス さま

集まり↓↓

無題

禁止ナシですがまったくこちらに恩恵ないですね(笑)
しかし範囲が2人!まさかのお隣さん飛び入り参加^-^b
画面を水色で埋めてもらいましょうか!

結果はこちら↓↓

無題

相手WIZさんいなかったみたいです><
そしてここで裏切りの恐怖を再確認しました・・・w
ジャさんが死にかけてる!?場面が。。。
またお互い万全の状態で対戦したいですね^^

フォックスさまGvありがとうございました!
またよろしくお願いします~^^

次ー!!!

1/17Gv/ アンニュイ さま

時間が早いということで集まり不安でしたが・・・

無題

まあ10人ですね・・・w
WIZさん1人ですがルルさんなら大丈夫!b

結果はこちら↓↓↓

無題

BISさんがほんとに硬かったです・・・。
全員で狙ってもなかなか倒れてくれませんでした@@;

アンニュイさまGvありがとうございました!
またよろしくお願いします~^^

それではまた^-^ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

21:40  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
