*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

vsフォックスさま

本日はフォックスさま。

崩されると一気に得点持っていかれるのが怖いですね;
少しでも人数多くして挑みたいところ・・・。
そして転送した先に待ち受けていたのが!?

【More・・・】

無題

厳しい現実です。
いつも通り少なし・・・。
今回は12人で挑みます><b
相手さまの人数も気になりますが・・・
→側の丘↓にて衝突!

無題

なんとか先制することができましたb
しかしいつ崩されるかわからないので、気を抜けません><;

無題

点を取られながらもしっかりと個々が仕事できたように思います。
途中ワームバグや、PTバグありましてあわててしまいましたが・・・@@;
ワーム出さないように!ってコレ毎回言ってますね・・・w
そして気になる結果は、

無題

なんとか崩されずに耐えることができました^^
タゲ合わせなどで一人ずつ確実にやられるとまずかったかもしれません・・・><

フォックスさまGvありがとうございました^^
またお願いします~^^

今回の課題はワーム!レクイエム!
自分も天使になってレク厳しいときにレスト切らしてたので反省します。。。
ワームは崩れる原因になるので1回も出さないことが理想ですね~。
しかし、結局は間違って攻撃してしまって出ちゃうんですけどね・・・(笑)
今後はこれらの課題を克服できたらなっと思いますね^-^

では次のGvまで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:45  |  Gv戦歴  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ひゃっほぉぃ♪
お疲れ様でした^^

今回は私事で出れなかったのですが、次回は参加させていただきますね!^^
お隣 |  2009年08月04日(火) 15:15 | URL 【コメント編集】

★b

はい^-^

是非参加お願いしますb
グラタン |  2009年08月04日(火) 20:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://brunhild117.blog99.fc2.com/tb.php/15-41daf2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
