*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

1/28、2/1 Gv戦歴

1/28Gv ♪ぽぽぽ連盟♪ さま

集まり↓↓

無題

この日も出れなかったので私いません;;
↑に隠れて見えるのはルルさんとヴィヴィさんかな?
11人みたいです@@
1BISですが3WIZですねーb

結果はこちら↓↓

無題

反省点:ぐらたんが最近休みすぎ。

♪ぽぽぽ連盟♪さまありがとうございました^^
またよろしくお願いします!

次ー!!

2/1Gv どえむ。 さま

集まり↓↓

無題

SSが縦長く・・・。
横長く座ってください!!@w@

12人ですねー^^
この日は前日に相手が見つかって急に組んだ形になったのですが、
皆参加率良くて助かります><b
にゃんこさんが向こう側ででるということなので狙いましょう!!

結果はこちら↓↓

無題

さすがに剣士さんの火力が高い><
悪魔さん、武道さんで足止めしつつ剣士さんのパラで攻撃する形。
止まってたらアッという前に持っていかれます@@
何度も危ない状況がありました@@
相手BIS天使さんが一人でしたが、増えて守りが堅くなったときが恐ろしいです@@

どえむ。さまありがとうございました^^
またよろしくお願いしますー!

それではまたーノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
