*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

2/14、2/15 Gv戦歴

2/14Gv Face さま

集まり↓↓

無題

妨害さん勢揃い!

結果はこちら↓↓

無題

ログさんの高火力が見られました@@
スキル忘れましたが結構ダメ効いてました。

Faceさまありがとうございました^^
またよろしくお願いします!

次ー!!

2/15Gv La_vie_en_rose さま

集まり↓↓

無題

範囲2ですね!!
ダクロアさんとルルさんが向こうで出るというので狙いましょう!@@b
そして飛ぶまでWIZさんがいないという不安が・・・。
健康WIZであるGMキャラを準備しているところに常連さん登場!
まさに救世主b

結果はこちら↓↓

無題

最初相手手前でコルして支援するはずが、奇襲コールかかったので行かせてもらいました!
しかし、相手天使さん移動が速く失敗に・・・><
相手武道さんと悪魔さんが別PTって分かっただけでも成功かな?
そしてGvは相手が引くのを詰め、こちらが引くのも詰められる。
という展開がずっと続き終始あたっていたように思います@@
そしてログさんの秘策が見れました・・・。
秘策の正体は本人に聞いてください^-^

La_vie_en_roseさまありがとうございました^^
またよろしくお願いしますー^^

それではまたーノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:40  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
