*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

3/3 Gv戦歴

3/3Gv フォックス さま

集まり↓↓

無題

おお@@13人ですねー^^
禁止ナシなので姫さんほしかった><;
しかしほぼフルメンの集まり感謝します!

試合は始まり、早めに支援終わったので相手陣地に突っ込みます!
Gratin☆ 『全員突撃!!』 

無題

あれ?何が起こったのですか?w
半数あの世で旅立ちました。w。
BIS天使失いましたがなんとか生き延びた方が半数・・・。
復活してすぐに立て直します。
本当に高級復活巻物さまさまですねb

立て直しが終わったところで敵陣へ向かいます!
中心あたりで衝突!!!

無題

お隣さんのドラツイが綺麗ですね^^
一気に逆転させていただきました!
しかし範囲が痛すぎて中に切り込めない><;

外際でアーチ維持しつつフルヒとコルで応戦するようにします。
抵抗マニアの変態弓さん方は範囲の中で優雅に舞っておられました(笑)

無題

そして試合は流れ中盤から終盤に差し掛かります。
点を少し取られながらも、確実に倒せそうな人を射ぬきます。
姫さんを倒したあたりから花がなくなったのでかなり楽になったような気がします@@
最初から狙えば良かったorz

このへんで私裏切り食らってしまいました・・・w
装備見たら鎧と腰以外全部外れてました@w@;
それを見たときからもう掛かりたくないと思って万病連打ですねw

そして気になる結果はこちら↓↓

無題

なんとか勝利をものにできました!
花、烈火、裏切りが厳しい><
そのせいで範囲が痛いのなんの@@;
相手範囲人数も多めだったのでかなり苦しめられました。
途中で連打したとは言え、フルヒが60個消えていましたよ・・・><;
とても白熱してかなり楽しめましたb

フォックスさまGvありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^

長くなってしまったので今回1Gvだけの戦歴とさせていただきます。
また~^^ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
