*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

3/17、3/19 Gv戦歴

3/17,19Gv は~りぃすたー☆ さま

2連戦の1回目ですね^^
本日は禁止ナシでのGvですb

集まり↓↓

無題

レク悪魔さんいない><
しかし花投げ姫さん2人、範囲さん2人ですね!
ちなみに201Lvはpapi-リッチさんです^-^

結果はこちら↓↓

無題

相手さま花投げ姫さんがいなく物理さんが少なかったようです@@
それでも範囲3人?いてHP減らされましたが持ちこたえました。
正直花と物理さんいたらかなり失点していたように思います@@
そしてWIZ4人硬いですね・・・レク悪魔さんも不在でなかなか崩れなかったです!

次ー!!

2連戦の2回目です^^
本日はお互いバッジ、ミニPナシで禁止スキル/毒裏烈花でのGvです!

集まりは↓↓

無題

結果はこちら↓↓

無題

最初範囲が痛くBISが離れた途端に何人かやられましたが、
態勢を立て直し逆転することが出来ました。
中盤からレクでかなり崩せたように思います。
範囲もこちらいつもより多く3人いたのでそれで削って物理さんが倒す形。
また禁止条件を変えてGvという話も出てますのでまたいろいろしたいですね^^

は~りぃすたー☆さまありがとうございました!
またよろしくお願いします^^

次はミラーの検証?
ちょっと気になったので検証結果載せてみますね^^
ただ、皆知ってるどうでもいいこと検証してますよっと(笑)

それではまた!ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
