*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

4/6、4/7 Gv戦歴

4/6Gv アンニュイ さま

今回からTOP220 215 215 ということでした!
相手メンバーも変わり初対戦のときのような気持ちですb

集まり↓↓

無題

火力2、範囲1が気になるところではありますがこの2弓なら・・・。
足止めさんも豊富なので何とかなりそうですb

結果はこちら↓↓

無題

相手高火力剣士さん強いですね;
止まってたら一瞬で一人で持ってかれます。
お隣sコル間に合わないよ・・・><w


アンニュイさまGvありがとうございました!
またよろしくお願いします^^

次ー!!

4/7Gv 新星 さま

いつも対戦させていただいてますね^^
新星さんとはロースコアゲームが多いので1点が命取り。
慎重にいきたいところです@@

集まり↓↓

無題

8人で1WIZ・・・。
そして武道さんナシの悪魔さんナシ@@
これは硬い相手さまをどうやって倒そう・・・><
3人でタゲあわせて一斉射撃してもらうしかなさそうです@@

結果はこちら↓↓

無題

前半お隣sが倒され200点取られるものの、その後はAstさんのMMMが(お隣sの意思とは反対に強制的に)回され、コルでなんとか失点を防ぐことが出来ました。
こちらが最初タゲがまったく合わなかったものの途中から相手が少し動きタゲあわせやすい状況になりあわすことが出来ました。
相手火力2?だったのにお隣さんとダクロアさんがかなり削られて;;
是非またお互いいい状態で対戦したいですね^^

新星さまありがとうございました^^
またよろしくお願いします!

では次自分のことでも書いておきます@@ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:40  |  Gv戦歴  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そうさ、お隣は生まれ変わるんだ!!

健康極のDTを見れる日は近い…カモ!笑
(※ぶっちゃけ抵抗揃ってる方が多いからルートかかるとダメージさほどかわらんのよね。ダメージは男のロマン!)
papi |  2010年04月10日(土) 18:58 | URL 【コメント編集】

>>papi-お隣さん
なんだってえええ!
健康1000知識1500のDTが出来る?
楽しみに待ってます!
ぐらたん |  2010年04月11日(日) 06:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
