*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

vs㌧㌧一家さま

本日は、初対戦の㌧㌧一家さまです^^

今回集まってくれたGメンの方はこちら!

【More・・・】

無題

本日は13人です^-^
インドさん初参加のGvですb
これでBISさん増えて自分はネクロに・・・参加ありがとです^-^v

では、いつも通り衝突のSSからいってみます@w@

無題

序盤リードすることが出来ました!
最初の衝突のときに間違って悪魔叩いてワーム出してしまってすいません@@;

そして時間は進んでいき、

無題

ナニ!?
相手剣士さんに落とされてしまいました@@;
ワーム+レク+高火力のコンボですね・・・;

しかし!!
倒されて、Tifaさんも黙っていません!

無題

見事に取り返してくれました^-^b

そしてログデッドさんもここで高火力を発揮して点を稼いでくれたそうですが・・・
肝心のSSがございません。。。
一番重要なところを見逃してしまいましたorz
次はバッチリカメラ構えておきますので、また高火力を発揮してくださいね・・・w

そして、結果はこちら!

無題

勝つことが出来ました!

相手火力さんがもっと多かったら結構落とされていたかもしれません@@
ネクロ悪魔さん3人いましたのでレク+ワームで何度か危ないところありました><
相手天使さんのディスペも結構効きました。。。
早めに倒したかったですが発見できずorz
WIZさんも3人いたので火力さん妨害さんが揃ったときが脅威ですね@@

㌧㌧一家さまGvありがとうございました~^^
またよろしくお願いします^^

やっぱりレクイエムとワームが気になりますね・・・。
レクイエムは早めに倒したいけど、ワームにかかるのは×。
ディスペでネクロにしようと天使になるとレスト切れて×。
相手に心臓使われたら悪魔のままですしね・・・><
狙うべきか・・・放置すべきか・・・考えものです@@

それでは次のGvまで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

21:40  |  Gv戦歴  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

鞭のベースがアレなので普段滅多に取れないんですが
今回久々にLA取れて嬉しい限りです。
しかし誰も気づかず・゚・(P`q。)・゚・
次回もまた宜しくお願いします。
火力に定評のあるログデッド |  2009年08月10日(月) 00:46 | URL 【コメント編集】

気づかなくてすいません@@;
見事に花連打で流れてたようです><;

次のLA期待してます^-^b
グラタン |  2009年08月11日(火) 04:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://brunhild117.blog99.fc2.com/tb.php/19-091288b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
