*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

5/14、18、20 Gv戦歴

5/14のGv戦歴↓↓

   EternalForce さま

急遽耳が来て組むことに@@
本日組めなかったので丁度いいかな?っと思い組むことになりました^^
今回は白チャありの交流戦みたいな感じでお相手していただきました^^

しかし・・・

Gチャで呼びかけたら4人しかいない・・・だと!?
皆のメインにがんばって声掛けした結果集まりは!!

無題

皆の参加率に感謝です><
さすがに寝てしまった人はいませんが・・・><
このGv始まったの0時15分~ぐらいでしたので仕方ないか@@;

結果はこちら↓↓

無題

やっぱり相手剣士さん痛いですね><
白チャありでお隣さんと相手姫さんが暴走しておりました^-^
これが最後のGvだったようで相手の方にも楽しんでいただけたようで良かったです^^
もちろんこちらも楽しかったです^^b

EternalForceさまGvありがとうございました!


5/18のGv戦歴↓↓

     CherryBoy さま

今回はチェリーさんに支援職がいないということでチェリー側で出させていただきました^^
なので集まりのSSはありません@@;

結果↓↓

無題

CherryBoyさまGvありがとうございました^^
またよろしくお願いします!


5/20のGv戦歴↓↓

    §WANTED§  さま

集まり↓↓

無題

丁度1.5PTですが支援のルルさん不在@@
常連さんとシルバーさんにがんばってもらいましょう@w@

結果↓↓

無題

相手妨害さんが多くWIZさんやお隣さんには厳しかったかもですねー・・・><
私にも妨害が来ててコルが出来ず;;
ただ相手火力剣士さんがいなかったようで失点0で抑えることが出来ました。
剣士さんいたらやばかったですねー@@;

§WANTED§さまありがとうございました^^
またよろしくお願いしますー^^

次回はブリュンまさかの攻城戦!?

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:50  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
