*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

6/6 Gv戦歴

6/6のGv戦歴↓↓

   ㌧㌧一家  さま

集まり↓↓

無題

結果↓↓

無題

㌧㌧一家さまありがとうございました^^
またよろしくお願いしますー^^

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:50  |  Gv戦歴  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★WANTEDさまへ

携帯からWANTEDさまのブログに書き込みできないのでこちらに書かせていただきます。
本日対戦予定のブリュンヒルトGMの者です。
急にRSにINすることができなくなり本日GV組めない状況にあります。
色々試みましたが本日中には無理のようです。
なので勝手ながら本日GVは組むことが出来ません。
私情によりこのようなことになってしまい申し訳ないです。


ブリュンGメンへ
PCが直るまでRSにINすることが出来ません。なのでGVも組めないのでご了承ください。迷惑かけて大変申し訳ないです。
また、WANTEDさまのGMさんにこのブログを見てくださるように促していただきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
グラタン |  2010年06月17日(木) 11:05 | URL 【コメント編集】

★グラさんへ

公示で告知しといたよ

最近暑かったから熱でやられちゃったのかな?
そんなボロPCは窓から捨てて新しいの買おうね^^
ひま |  2010年06月18日(金) 18:02 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年07月06日(火) 00:09 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
