*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

7/3、11、15 Gv戦歴

7/3のGv戦歴↓↓

      花より団子  さま

集まり↓↓

撮り忘れてます><
申し訳ない○┓

結果↓↓

無題

花より団子さまGvありがとうございました^^
またよろしくお願いしますー^^

7/11のGv戦歴↓↓

     だけど必ず前を向く  さま

集まり↓↓

無題

7人!?
まあバランスはいいので何とかなるでしょう@@b

っとここで、接続切れとなってしまいました。
皆落ちてしまったみたいですね@@

だけど必ず前を向くさまGvありがとうございました^^
また再戦お願いします○┓

7/15のGv戦歴↓↓

     §WANTED§  さま

集まり↓↓

無題

8人ですね^^
バランス◎で助かります○┓

結果↓↓

無題

相手武道6人、KO槍1人、リトル1人っと妨害職豊富。
これに対抗すべく、今回はニケにして移動速度を増やしてきました。
そのおかげで足止めから万病連打で切り抜けることができて良かったです@@
万病系が450個なくなったのは初めてですが・・・w

§WANTED§さまありがとうございました^^
またよろしくお願いしますー^^

もうニケやめられないです・・・@@
首が乙ってるので、

買】HP知識固定首(知恵要求のないもの

補正により高額にて買わせていただきます!

ではこれにて~^^ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:50  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
