*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

7/16 Gv戦歴

7/16のGv戦歴↓↓

     フォックス  さま

本日リベンジ戦ということで是非集まって欲しいですね><
ということで集まりはこちら↓↓

無題

10人ですねー^^
最近の7人や、8人の集まりよりは多いですねー!
かなりPT構成悩みますが・・・。
相手に霊術師いるということであまり支援を分けたくはないんですよねー
どちらがコルしても大丈夫なように・・・。
しかし、このメンツだと武道さんもいないので2人側にはかなり頑張ってもらうことに(笑
とりあえず最初は様子見で適当に組んじゃいました@w@

衝突からの10分間の攻防↓↓

無題

本当にどちらも譲らない戦いですねー@@
衝突のSSは私が基本的に竜巻や真空の射程外回ってたので良いSSがないです!

しかし、ここで試合は動きます。

無題

ゲロさん、ゲコさんナイスすぎるb
ここで一気に点を離せて余裕ができました。

しかし、

無題

範囲に耐え切れずMさん即死><;
コルもする間もないほどの減りでした@@;
おそらく魂スイッチあたりを食らったかな・・・?

無題

あとはこの点差を守る形に。

そして最終結果はこちら↓↓

無題

勝因としてはこちらの弓を生かせたことだと思います。
コル+弓の射程ですねー
あとは禁止無を生かした烈火やレクも大変効いてたように思います。
あと相手悪魔さんが不在だったのも大きかったと思ってます@@
真空や竜巻などの霊術師の技はもうコルで逃げて回避するしかないですかねー・・・。
まともにやりあったら何もできず倒されそうです。。。
しかし、競り合いで楽しいGvでした^^

フォックスさまありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^

やっと追い付きましたー。
いろいろ多忙などで更新できてなかったのですが、ちょっと急かされやっとの更新です@@
今、見てくれている方がいるのかも怪しいところですが(笑

今後ともよろしくお願いします○┓

では失礼します^^ノシ


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
