*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

vsブルーアイさま

本日はTOP180のブルーアイさまとのGvです!
初対戦ですかねー。

では本日の集まりはこちら@w@

【More・・・】

無題

13人bまぁ・・・いつも通りですね・・・w
本日はシルバーさん初参加です^-^b
今まで1PT1WIZでしたが、夢の1PT2WIZが・・・。
皆さん参加ありがとです^^b
最初にSS撮るの忘れてまして、支援かかった状態でのSSです><
少々見難いですがご了承ください。。。

Lv差あっても油断せず、しっかりとまとまっていきたいところ・・・
っと思いつつ衝突~

無題

・・・(笑)
やってしまいました・・・w
このときの点数がこちら↓↓

無題

油断せずいこうと思ったことが完全に死亡フラグでしたね・・・(笑)
まさか初失点になろうとは><;
しかしブログのネタには最高ですね・・・w
そしてこのようなコメントが・・・↓↓

無題

何もないんです・・;
すいません・・・私が乙でした・・・orz
相手さん火力のタゲ合わせが絶妙だったのです!

さて無事生き返り、もう1度衝突ですb

無題

相手、高火力さんにより危ないところまで持っていかれますがなんとか粘って、
順調に点を稼いでいけましたb

無題

しかし、ここでこちらWIZさんが落とされます><;
WIZさん落とされたら即効引いて復活ですね@@b
なんとか立て直すことが出来ました^^b

そして、ついに見せてくれました高火力!

無題

カメラマンは常にカメラ構えておりますb

そして相手の天使さんが逃げるのを武道さん2人見逃しません。
ディスペされながらも左下で奮闘してくれています@@b
(4と6が武道さんです。)
相手の位置など分かって大変便利です><b
いつも助かります・∀・

無題

そしてこの一言!

無題

ですよね・・・w
何もしてないネクロの私でさえ、花②列程度削られてましたので、
常に戦っている武道さんは・・・。
しかし、ここで物資が少ないことも忘れさせてくれるLA!

無題

本日2回目の高火力発揮です^-^b
私も高火力発揮したいものだ・・・(笑

無題

そしてここで2人連続で落とされます><
相手剣士さん強いので全く油断はできませんね・・・。

そして最終結果はこちら!

無題

勝つことが出来ました^^b
勝つことは出来ましたが、相手剣士さん2人のタゲ合わせ、ブロックがない職への攻撃の徹底
引き際などは見習わなければいけないなと思いました。

ブルーアイさまGvありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^

では次のGvまで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  Gv戦歴  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

 一番死亡率が低いお昼さんが最初に死んだのは、自分の記憶している限り初めてでした。移動バグだと思ったんですww
 ちなみにブルーアイ様との対戦は2回目だったかな?
 
ジャ |  2009年08月15日(土) 01:53 | URL 【コメント編集】

基本的に装備乙なので・・
狙われたら死にます><b

次から狙われること期待・・・(笑)
グラタン |  2009年08月16日(日) 03:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
