*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

vsLa_vie_en_roseさま

本日はLa_vie_en_roseさまです^^
復興してからは初対戦ですb

相手さん強い弓さんいますので気を引き締めていきたいところですね^^
↑↑↑
・・・死亡フラグ・・・?(笑)

では本日の集まりはこちら!

【More・・・】

無題

11人です@@b
BISが私一人ということは不安ですが・・・
WIZさん、妨害さん、火力さん バランスいいですね^^
いつも参加ありがとです><b

そして衝突!

無題

最初の衝突シーンから少し時間たったときですb
お互い倒されて、引いてますねb
そしてもう1回衝突!

無題

相手WIZさんを崩すことに成功し、うまく点を稼ぐことが出来ました><b
しかし、相手弓さん痛いですね・・・;
少し群れの外に出たらビットで仕留められます。。。

そして武道さんがうまいですねー。
こちら1BISなのも悪いですが・・・。
足止めでなかなか引かせてもらえません><;
ノックで支援もさせてもらえないという状況が・・・。。。
万病連打で今回は80個飛んでいきました@w@
・・・物資代が・・・ウウウ;x;

さてさて、このままあまり戦況変わらぬまま、終盤を迎えます!
そこであの方がやってくれました!!

無題

いつもの高火力でLA取ってくれました@@b
さすが火力に定評のある(笑)ログデッドさんb
今回はSSばっちり撮っておきました^-^b

そして最終結果はこちら!

無題

なんとか勝てましたb
今日ラビアンさまに剣士さんいなかったようで救われました。
剣士さんいたらもっと点を取られていたかもしれません・・・。

La_vie_en_roseさまGvありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^

今回気になったのが位置取りですね。
やっぱり群れからはみ出ると狙われる対象に・・・><
まとまっていきましょう^-^b

それでは次のGvまで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:15  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
