*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

決戦

今回は出ないと思っていた決戦・・・。
遊びつくして来ました!!

基本夜は色々忙しかったので、昼と深夜帯→朝に出没して決戦してました^^

今回の結果はこちら↓↓

・・・。

今回も取っていたのですがデータが紛失したみたいです。。。
基本WIZとBISで活動しており、時々シフと天使を。

まあ・・・800戦~900戦ぐらいして勝率80%程度だった気がします。
ランキングだけ見れば週間22位、最終日2日前6位でした!
もうやってる数勝負ですね・・・(笑

大会にも誘われたので出ようかと思いました。
しかし、景品の全異常透明タートですっけ?@@
あれ取るのに東京まで行かないといけないんですね・・・w
それを聞いてやめました!w
さすがにリアでそんな金も暇もないorz

っということで今回も遊びつくした感じですが、次回は出ないような気も・・・。
出たらもちろん速攻でINですね^-^

出ることを願って今回の決戦の話終わり!

ではではーノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

19:33  |  グラタンの日々  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
