*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

11/14 11/17 Gv戦歴

11/14のGv戦歴↓↓

      アンニュイ   さま

集まり↓↓

この日、私は出てなかったので集まりSSがありません><

結果↓↓

途中で敵味方同時に落ちたようで、強制的にGvが終了させられてしまったようです;

アンニュイさままたよろしくお願いします○┓

 ――――――――――――――――――――――――

11/17のGv戦歴↓↓

     核爆弾   さま

集まり↓↓

無題

悪魔1、武道1と妨害はいつもよりは少なめですが、バランスはいいので何とかなるでしょう!

結果↓↓

無題

負けましたorz
私のミスで最初に400点取られてしまい、そこからはうまく相手天使さんのコルによりかわされました;
個々がとても硬くコルやアスヒもありなかなか落とすことができませんでした><
是非リベンジしたいですね!^^

核爆弾さまありがとうございました^^
またよろしくお願いします!!

ではまたーノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  Gv戦歴  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★ブクマ&コメントありがとうございます^^

ブクマ、コメント共にありがとうございました^^
つきましてはお近づきの印にGvをお願いできないでしょうか?
こちら緑鯖250制限G「AяIcE」と申します。
ご検討の方よろしくお願いいたしますm(_ _)m
なづ。 |  2010年11月26日(金) 20:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
