*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

vs8月の太陽さま

Gv予定書くの忘れてしまっていましたね・・・w
Gv予定はこれからも忘れることありそうです!><;
きまぐれですのでお許しください。。。
しかし!Gv戦歴はしっかり更新していきますよ~^-^b

さて、本日は8月の太陽さま!
ブログの師匠がいるGです!(どうでもいいな・・・w
これからもブログについて教えてくださいね^-^b

さて、本日の集まりはこちら!

【More・・・】

無題

13人ですね~^^(お隣さん背景と同化してる・・・w)
久しぶりに真夢さんとちゅんむさんが参加してくださいました@@b
リトル、BIS天使 ともに不足してるのでとてもありがたいですね><b
参加ありがとです^^

Gv始まりまして、衝突!

無題

あら・・・相手WIZさんいない?><;
序盤崩すことが出来、そのまま追う形となりました。

しかし相手Gさま果敢にぶつかってきてくれました><b
劣勢になってもあんなGvがしたいと思いました!

そして本日、高火力を発揮してくれた方が2名!

無題

無題

武道さんは攻撃するとして・・・。
リトルでどうやってLA取ったのか不思議でなりませんが・・・w
LAおめです!!

そして最終結果はこちら!

無題

全滅で勝たせていただきました。
相手にWIZさんいたら分からなかったかもしれないです・・・。
相手さまBISさん妨害さん火力さんともにバランス良かったですね@@

ワームもまたかなり出してしまいました><;
今回はタゲ合わせて倒しにいってたのでいいかなっとも思いましたが。
やっぱりワーム悪魔は注意しましょう@@b

8月の太陽さまGvありがとうございました~^^
またよろしくお願いしますー^^

それでは次のGvまで失礼します^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:10  |  Gv戦歴  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://brunhild117.blog99.fc2.com/tb.php/24-a2502ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
