*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

11/30 12/8 Gv戦歴

11/30のGv戦歴↓↓ 

   だけど必ず前を向く  さま

SSが再セットアップのためなくなりました><
結果は5000点差ぐらいでしょうか。
こちらは確か1人しか倒すことができなかったように思います。
相手さま大変硬く得点することができなかったですね;
また妨害などとの連携で次はリベンジしたいところです!

だけど必ず前を向くさまありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^

 ―――――――――――――――――――――

12/8のGv戦歴↓↓

   フォックス  さま

集まり↓↓

無題

結果↓↓

無題

前回したときより守りが硬くなっていて火力も強化されていました。
失点は800点ですが、他にも何度か落とされそうな場面はあり面白いGvでした!

フォックスさまありがとうございました^^
またよろしくお願いしますー^^


次は月曜リーグの結果を載せていきます!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
