*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

2年振りのロトBox

今キャンペーン中ということで・・・。
はい、懲りずにやってしまいましたロトBox。
実に2年ぶりです@@
1か月に少しずつ課金して全然当たらなかったロトBox・・・
今回の結果はどうなのでしょう!

とりあえず10個買い!!

無題

無題

過去の実績から行くと5個目で天井が出てるのは奇跡です(笑)
しかし、異次元や鏡などの高額品が欲しい;;

っということでまた10個買ってしまいました。

無題

はぁ?^^
ポータル副券2個出たのでそれに賭けてみる!!!

・・・
結果はこちら!!

無題

そんなうまいこと行くはずもなく・・・w
完全に貢いでるなコレ・・・
っと頭では分かりつつ、もう10個買ってしまう私(笑)

無題

ん?

無題

こ、これは・・・

来ました異次元!!!!!!

ちょうど課金額も終わりを迎えようとしている30個目で出るとはナイス演出@@
さりげに天井も出て1年分のロトへの課金を1日でタイとしました!w

この喜びを皆に言うと↓

無題

返ってきたのはこの言葉。
そのときGチャにいなかった人もきっとこう思ってることでしょう><
少しは祝わんかい!

ってことで知識固定力固定HP鎧に挑戦




・・・







・・・・・。







・・・・・・・・。



できるはずもありません。

無題

チキンな私に3OP異次元など・・・><
素材もいらないので売りに出しますかねー(笑)
売れて少しGv資金が潤ったぐらたんでしたっとさ。

さて、お次はAЯIcE戦を更新します。
早めに更新したいと思います^^
ではでは~ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  グラタンの日々  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ぐらたんのくせに!!
いくしす |  2011年01月18日(火) 18:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
