*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

2/21、3/1、2のGv戦歴

↓2/21のGv戦歴↓

     うなぎなう さま

詳細:桃鯖 Top220 禁止無

集まり↓↓

無題

結果↓↓

無題

火力がとても痛かったのが印象的です。
剣士2なのにも関わらず止まってたらすぐ持って行かれますね@@
片方の剣士は腕切りで徹底的に粘着して何とか失点を防げてたように思います。
2人ともフリーにしたらもっと点取られてますね・・・><
今回、裏切り悪魔さんと弓のタゲが良く合っていい感じに落とせてたように思います。
相手16人ということでしたが、また来る人が変わってGvしたらどっちが勝つかわからないです。
研究もかなりされそうで・・・@@;
また白熱したGvしましょう!

うなぎなうさまありがとうございました!
またよろしくお願いします^^




↓3/1のGv戦歴↓

   【trash☆box】 さま

詳細:緑鯖 Top250 禁止無

集まり↓↓

無題

15人!
最近では一番集まりがいいですね!

そして衝突

無題

最初の衝突から一気に持っていかれました。
噂に違わぬ火力です@@
しかし、どうやら火力は1みたいです。
この時点で烈火と腕によって徹底的にマークしました。

そしてあくまさんが街に帰還してしまった><;
悪魔1となり少し点を取るのが厳しくなりそうです;

そして中盤へ。

無題

これは熱い・・・!
まさか1点差になるなんて!

そしてこの後どうなったかはこちら↓↓

無題

中盤以降失点もあまりなくうまく妨害と組み合わせて倒せました。
剣士1でこの破壊力ですから、@火力が1,2増えてたらどうなることやら・・・。
そしてSS取り忘れてますが私も死んでますね・・このGv@@
どこかのブログに『ざまあwwww』っとか書かれてた気がしますがきっと気のせいでしょう。
また次もしたいと思う白熱したGvでした!

【trash☆box】さまありがとうございました^^
またよろしくお願いします!




↓3/2のGv戦歴↓

でこぴんロケット さま

詳細:白鯖 TOP250 禁止無

集まり↓↓

無題

悪魔0はかなり久々ですね・・・。
これは点取るのが厳しそうです。

結果↓↓

無題

序盤は拮抗していて始まって9分~10分ぐらいまでは0-0のまま動きませんでした。
さすがに相手も硬く点も取りずらかったので最初に武道さんを胴+弓でやらせていただきました。
中盤以降は孤立した相手をよく狙えててうまく得点につながったように思います。
そしてペロ子さんが途中闘士していたのですが・・・闘士SUGEEEEEEEEEと思いました@@
弓孤立した状態で闘士で竜すると逃げられないのでそのままコル→タゲで倒せますね。

でこぴんロケットさまありがとうございました^^
またよろしくお願いします!

ではではーノシシ



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
