*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

3/29、31 4/2 Gv戦歴

3/29 vs 桃色ライス騎士団 さま

詳細:桃鯖 Top250 2PT 禁止無

無題

無題

弓2人と火力に不安はありましたが悪魔3による裏切りで点を重ねることができました。
相手は剣士さんが多く火力が高かったですが1PT2WIZにより失点をかなり防げたように思います。
一気に崩せることもなく最後まで気の抜けないGvでした。

桃色ライス騎士団さまGvありがとうございました^^




3/31 vs TRAIN☆トレイン♪ さま

詳細:橙鯖 Top220 1.5PT 禁止無

無題

無題

相手剣士さんを腕切りと兎で、WIZさんを武道で止めました。
しかし、WIZさんにMMMが回っており、妨害も一苦労でした。
相手剣士さん、弓さんが強いのでWIZと妨害が増えたらこちらの得点力も落ち失点も増えそうです。

TRAIN☆トレイン♪さまGvありがとうございました^^




4/2 vs †エスペランサーズ† さま

詳細:緑鯖 Top250 2PT~ 禁止無

無題

無題

人数が多く、結構ばらばらになっていたように思います。
それを追いかけるのでこちらもばらばらに・・・。
アスヒ届かずに死んでた場面がよくありました@@;
常にまとまって戦えたらいいのですが難しいですね。
あとは天使さんが常に私を吸ってきて困った困った・・・><
青心臓のほうが久々に切れかけました;
次するときは大目に持っていきます!

†エスペランサーズ†さまGvありがとうございました^^

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
