*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

4/3、7 Gv戦歴

4/3 vs ~★星の在処★~ さま

詳細:桃鯖 Top250 1PT 禁止無

20110404032350497.png

201104040323507d6.png

相手さま1PTと少なめで剣士1だけを警戒していましたが、、、飛んできたのは裏切りからの蟻地獄。
それによる失点が800点ほどですね。
裏切りと蟻地獄のタゲが合うのは凄いと思いました。ってか裏切りにかからないようにしましょう!(自分含む。

~★星の在処★~さまGvありがとうございました^^




4/7 vs ψEXACTERSψ さま

詳細:赤鯖 Top340 2PT 禁止無

2011040801292298c.png

201104080129222c6.png

『当たらねぇーだろ!(笑)』と言いながらも集まりは15人・・・感謝です○┓
相手さまは16人だったようで剣士さんも多く、白100出てたとか@@;
こちらは3割ほどしか当たってなかったですが何とか裏切りとのタゲ合わせで得点することができました。
取ったり取られたりのシーソーゲームでとても面白かったです!^^

最後になりましたが、震度6の地震が来てたとはいえ、こちらの私情でGvを中断させてしまったこと大変申し訳ありませんでした。
そして、中断に応じてくださったψEXACTERSψの皆さまありがとうございました。

ψEXACTERSψさまGvありがとうございました^^

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
