*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

vsFaceさま

本日は280制限のFaceさまです!
ちょっとLv差ありますが挑戦させていただきました^^
こちら全力で挑ませていただきますb

さて相手強豪さんということで集まりに期待したいところ。
・・・本日の集まりはこちら!

【More・・・】

無題

本日も13人です^-^
いつもバランス良くて助かりますbb
本日、初参加の曇天さんがいらっしゃいますね^^
もう187Lvに・・・すぐ200になっちゃいそうですね@@;
参加ありがとうございます^^

そして、すれ違ってしまったのか少し衝突に時間かかりました~。
初めの衝突シーンがこちら!

無題

ちょっと狭いところであたってしまいましたね><;
ドラツイ生かすためにもっと広いところのほうが良かったのですが・・・。
まあ・・・そのまま戦っています@w@
上のMISSがすごいですねー
Lv差もあって当たらないのでしょうか・・・これは得点取るのも一苦労しそうです><;

そして分かりにくいですが・・・ブレエビきれてるかなー・・・w
衝突するまでに支援切れてしまったみたいです@@;

そして相手さん崩れたところでBISさん追って一気にいかせていただきました。

無題

無題

無題

無題

無題

相手さまもWIZが3人(?)いましたので、
この稼いだ点がとても貴重な点になりそうです。

そして再支援が終わったところで再び衝突です!

無題

ここでちゅんむさんがやられてしまいます><
しかし、お隣さんがすぐに稼いでくれましたね^-^b
ここは引きたいところ・・・っと思いつつ、
相手さんも引きたいと思っているだろうと勝手に判断し、
そのままぶつかり続けます!

無題

こちらWIZさん落とされましたが、すぐに裏でコルして体制を整えることが出来ましたb
んー画像見難いですねw
ドラツイで目くらましに・・・ ドラツイが悪いって言ってるわけじゃないんだからね!・・・(笑)
今後もドラツイ期待してます^-^b

そして気になる最終結果はこちら!

無題

なんとか勝つことが出来ました^^
相手さま全体的に少なかったですかねー。
妨害、火力、BISが補強されたときが怖いですね・・・@@;

FaceさまGvありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^

今回はブレエビ切れがちょっと目立ちましたね・・・;
最初だけでなく、途中で何回か切らしてしまっていました・・・><;
かけたと思ったらかかってないっていうことも多々。。。
皆さまには迷惑かけました・・・; すいません;w;
やっぱりBIS向いてないかな・・・って思ってしまったり(笑)
支援切れは崩される要因になりかねないのでしっかり支援していきたいですね!
あと相手にレク悪魔さんいるときはやっぱりBISでいるほうがいいか・・・
レクで一人死なせてしまったんですよねー(泣)
BISより天使が好きなもので俺が勝手に天使になってたばかりに・・・w
レクきついときは控えます@@
BISになれ!っとかレクきつい!って言ってくれると助かります^-^b

少し長くなってしまいましたがこのへんで。
では次のGvまで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:10  |  Gv戦歴  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今日(昨日)も楽しく参加させていただきました^^
レクは自分で定期的に万病で回復する癖をつければいいと思うのでぐらちんは天使でチューチューしていいとおもいますよ♪♪(^_-)-☆

Face様ありがとうございました^^
お隣 |  2009年08月20日(木) 12:32 | URL 【コメント編集】

んーなかなか難しいのよねー・・・w

個々が意識してればそれでいいかもだけど、
やっぱりうっかりとかあるからね><
レストのほうが確実だから万能だったりするかも?@@

その時々で使い分けるわb
グラタン |  2009年08月21日(金) 09:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
