*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

稼げない日々。

本日も暑いですねー
エアコンの電気代考えて扇風機だけ回してるグラタンです。
時々エアコンもつけますが、つけっぱなしっていうのはないですね@w@
ここで私、重要なことに気付きます。

PCの電気代の存在に。

結構つけてる時間長いのでこちらのほうが電気代かかりそうですね・・・w
まあ・・・それぐらい暇人なんです!

タイトルの稼げないというのは、
遊びや旅行や飲みなどでリア金が・・・(ブツブツブツ

いあ RSの話です!

【More・・・】

今モリ3階を狩っています!
モリ3階と言えば稼げるって言いますよね!
これを聞いてずっと秘密行かず、たまに狩ってます^-^b
しかし・・・

無題

見ての通り、ゴミUの紹介です。

SS編集してる最中に泣けてきました・・・(泣)
こんなものしか落ちてないのか・・・っとw
いつか神品拾いたいものですね!
俺の今までの神品は、10n品 ですねー
これでしか稼げません・・・(笑)

さて、これからも夢に向かって狩り続けよう!!w

ゴミUの紹介日記にしかなっていないこの日記・・・w
こんなので更新してしまっていいのだろうか・・・悩みどころ。
いらないなら消せと、これからも見ていただけるなら書けと、
コメントしてくださると助かります・・・w

では失礼します^-^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

00:34  |  グラタンの日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ゴミUや10万品すらでないメインネタシフのネク魔です

私のようなファンにとってはたまらないので
是非これからもお願いします。
ちなみに今までの私の神品は石ころで御座います。

次のGVも頑張りましょう~
ログ |  2009年08月22日(土) 08:09 | URL 【コメント編集】

ある意味あれだけ石コロ集めたのは神!
ではGvない日にでも時々更新していきますね^-^

いつも参加ありです^^
とても助かってますb
次Gvも頑張りましょうbb
グラタン |  2009年08月22日(土) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://brunhild117.blog99.fc2.com/tb.php/27-82b3f110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
