*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

vs 狂喜乱舞

6/21 vs 狂喜乱舞 さま

詳細:緑鯖 Top300 1.5PT 禁止無

無題

無題

今回300制限とLv離れた相手との対戦となりましたが集まりは上々ですね!
最初からこちらタゲがかなり合っていたように思います。
一人酔っ払って酔拳しておりましたが・・・(次から毎日酔っ払っててください。
相手の剣士さんが痛かったのが印象的でした。
相手の雨もこちら抵抗がない人に結構なダメが出てて危なかったです@@
あと相手WIZ1だったのでそれがかなり大きな勝因ではないでしょうか。
また是非対戦したいですね!

狂喜乱舞さまGvありがとうございましたー^^




いつもタイトルに日付を載せておりましたが少し見難いので相手G名に変更致しました。
なので、1回のGvごとに更新となると思います。
更新速かったり遅かったりで乙ブログとなっておりますが今後ともよろしくお願いします!

ではではーノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
