*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

vs Natural⇔High

7/14 vs Natural⇔High さま

詳細:橙鯖 Top230 1.5~2PT 禁止無


無題

無題

かなりロースコアです。
最初衝突してからは基本的にずっとぶつかってた気がします。
それでも点が取れない・・・相手の防御が鉄壁でした@@
倒せたときは、
胴斬り⇒武道にインタービットで1回
TU⇒WIZから離れた人へのタゲ合わせで1回
裏切り⇒タゲ合わせで1回
パラさんがかなりがんばってくれてb
寝返った人にも腕切りがかなり入ってたようで良かったです^-^
たまにはこんな均衡したGvもいいですね、緊張感あって!

Natural⇔Highさまありがとうございました!




Gv途中①

無題

こ・・・・こいつ・・寝返ってやがる・・・!


Gv途中②

無題

何かこれで200Lvだからって勝ち誇ってる人がいた。

無題

もちろん誰とは言いませんけどねー^^

最終結果に全く関係ございません!

ではではーノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  Gv戦歴  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★ぐれいちん様へ♪

対戦ありがとうございました^^

動画作りましたので、貼り付けておくのでご自由に閲覧ください♪
http://t.co/T7BFOzZ


PS:リクエスト曲はこれでOKですか?ヽ(・∀・)ノ♪
Ringo♪ |  2011年07月16日(土) 01:08 | URL 【コメント編集】

OKでございます!
急なリクエスト聞いてくださり感謝いたします^^

次やるときはリクエスト5曲はしますね^^
Mっち |  2011年07月16日(土) 02:44 | URL 【コメント編集】

★ぐらたんです^-^♯

>>Ringo♪さん

こちらこそ対戦ありがとうございました!
動画見させていただきます♪
編集お疲れ様です^^

ぐらたん |  2011年07月16日(土) 02:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
