*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

vs§WANTED§さま

本日WANTEDさまとの対戦です!
今回は無事組めて良かったです><

さて、今回は21時35分と早めのGv!
ちょっと参加率不安ですねー。。。
と思いつつ、今回参加してくださった方はこちら!

【More・・・】

無題

10人ですね!
やはり時間早いだけあって少ないですね><;
火力が弓1・・・w
少ない火力で相手をどう落とすか・・・ですねー
今回、私は参加してません。
ちょっとリアで花火大会が・・・ry
とりあえず出れませんでした・・・w

今10人ですが最初に5分~10分で2人抜けて、8人だったそうです。
戦闘はSコルを多用して相手のタゲを分散させ、出てきた敵を仕留めるという戦い方。
少ないとタゲられたら厳しいですからね・・・@@;

っと聞いておりますが、、、詳細は不明です・c・
実際出ないとね・・・w

さて今回は途中経過のSSはないので結果のSSだけ貼らせていただきます!
最終結果はこちら!

無題

WANTEDさまGvありがとうございました~^^
またよろしくお願いします^^

今回は花火大会について!
21時ごろで帰るはずが、花火大会に行かないか?っと誘われます。
もちろん誘いには乗ります!
っとこの時点で本日Gv出れません。
そして車で花火を見に出発、3人で行ったのですが誰も道分かりません。
とりあえず花火が打ち上げられているであろう方向に向かいます。
もちろん花火大会の終了時刻なんて知りません・・・w
21時30分に到着しそうになるものの、、、
あれ?花火もう打ちあがってないことない?・・・
21時30分前に花火終わったらしく・・・遠くのほうで3発ぐらいだけ見れて帰る私たち。
私たちの前に待ち受けていたのは・・・

         渋滞という名の束縛

さて、、、私たちは何をしにいったのでしょう。
もちろん渋滞に巻き込まれにいきましたっとしか答えようがないっていう、、、

っと今日起きた何の面白みもないことをGv戦歴で話していいのか疑問だが。
あまりに戦歴短くなったので無駄に付け加えてみました!
すいません・・・w

それでは次のGvまで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

21:35  |  Gv戦歴  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://brunhild117.blog99.fc2.com/tb.php/29-f6545356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
