*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

vs OPJ

10/10 vs OPJ さま

詳細:水鯖 Top230 2PT 禁止無

無題

無題

雨が痛かったのが印象的でした。
最初から霊がBIS斬りでエレメを切ってくれてミラも回りダメは結構抑えれたように思います。
今回は火力でおせたので良かったです。
相手に妨害さんがもっといたら危なかったかもしれないですね。


OPJさまありがとうございました!




GvでまさかのLA

無題

なん・・・だと!?


私事

装備改良思索中ということで、、、

スキルと属性抵抗と速度をあげたいと思っています。

スキルの面については主に味方の為ですね。
ブレエビLvを上げることでHP防御の底上げ、フルヒ・PTHを上げることで回復力の向上。
防御面が大幅に向上するので何とか上げたいところです。

属性抵抗が難題です。
花+弱化70や50の雨やバインド、今のところは大丈夫です。
ただ、制限が上がるにつれて、今後の実装状況で、相手の職構成で必要な抵抗は大きく違ってきます。
そこで、水抵抗350、火抵抗260を目標としております。

水の場合、花で25%、セブンペア50%、弱化刺青70%、バッサ30%、フィールドペナ90%⇒この状況で90抵抗維持
350%程度必要となりますね。
火の場合はセブンペアとバッサがなく弱化十字架も50%まで+IF鞭10%ですから260%程度です。

次に速度ですが、4フレで支援回復とか素敵すぎませんか?
4フレのフルヒがかなり早いようで憧れてます。
天使のフレ?
十字架で何とか5フレになりますがハイブリ型してるので付け替えとかは無理そうです却下。

以上の点から何とか装備向上させたいですが資金面的になかなか・・・。
買いたいものが早く買えればいいんですけどね@@;

今何が欲しいか。
これはまた今度書いて募集するかな・・・。

では今回はこのへんでーノシシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:10  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
