*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

vs ψEXACTERSψ

10/11 vs ψEXACTERSψ さま

詳細:赤鯖 Top340 2PT 禁止無

無題

無題

相手が今回は剣士さんの数が減って雨2枚になってたかな?
エレメがあったら痛かったので徹底的にエレメ切り+BISに裏合わせでダメを軽減しました。
雨さん剣士さんの攻撃が痛かったので失点も多くなってしまいましたね。
何よりリベンジできたのでよかったです!
今回も衝突時間が長く緊張感のある楽しいGvでした^^
また是非よろしくお願いします。

ψEXACTERSψさまありがとうございました!




Gv中

無題

花と万病しか投げてないはずなのにどうやって取ったんだ・・・。
(こっそりボトル投げやがったな!)


Gv装備

スキルと抵抗と速度という話でしたが今回揃える装備はこちら。

①教主速度盾
スキルは+4、速度は最高で20上がります。
ベースはブロック率が低く尚且つ防御があるディフェンダーで探してるところです。
ただ速度がこれではまだ足りないので②へ。

②健比速度腰
速度をこれで20%稼いで4フレに届きます。
問題は果たしてモノがあるかどうか。。。

③HPヒーロー
WHPCP背を考えてましたが、抵抗を揃える上で最善と考えました。
230だと水6火4でつけれそうです。

④HP100%アメジ
今のアメジの%が2つとも90%前半なのでどうせ水40%-火40%にするなら最高補正またはそれに近い補正がいいですね。

⑤全異常DXダブリンorリング
今レザリンなので変えたいですね、こちらはそこまで急ぎはしないですが・・・。

あとニケ、フォムガにそれぞれエンチャして①②にも水抵抗つけて余裕あれば指のLv1抵抗の増幅までしようと考えてます。

天上ゲーが物凄いうまくいけば足りますが、中途半端なところで多分打ち切りみたいになるでしょうね笑
そこからは増幅代行とかでためて少しずつ。。。

がんばります!

さて困った・・・次書く記事のネタがない。

ではではーノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
