fc2ブログ

*All archives   *Admin

2011.11.09 (Wed)

vs 打倒黒ジジー

11/9 vs 打倒黒ジジー さま

詳細:緑鯖 Top250 2PT 禁止無

無題

無題1

完敗です!
まずこちらは点が全く取れないこと。
やはりネク魔が1人だとプレッシャーに欠けますね・・・弓も2人で火力的にも厳しい戦いでした。
ただ支援が沢山いるので失点は防ぐ!っと思いましたが蟻地獄が来てて前半の失点の要因が蟻地獄だったのでアスヒも上手く出来なかったようです。
裏かかったらすぐコルが来るので、天使さんを追ってコルに合わせてコルしますが得点はなかなか取れなかったですね。
失点も得点も両方気になったGvですね・・・どげんかせんといかんです。
また是非リベンジさせていただきたいです!

打倒黒ジジーさまありがとうございました!




ではではーノシ


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |