*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

vs ψEXACTERSψ

12/1 vs ψEXACTERSψ さま

詳細:赤鯖 Top340 1.5PT 禁止無

無題

無題1

リベンジ達成!
前回より相手の火力とBISと妨害がかけていたように思います。
氷雨さんもいなかったので全体的に伸び伸び動けましたね。
今日は妨害のタゲがよく合っていたように思います。
またお互いが参加がいいときにしたいですね^^

ψEXACTERSψさまありがとうございました!




装備 【指】

指ってなかなか売ってなくて変えようにも変えれない。

『あるあr・・・

さて、今回3つ指を変更しました。

まず1つ目

無題

ちょっとベースの補正が気になる指です><
致命抵抗があと少し必要で、さらにブロ速度はBISにおいて割と重要なので複合でつけました。
HPは後付けですね。
おそらく今後変更のある指だと思います。。。
ベースが最高補正じゃない指は不良品。(見栄え的な意味で)


さてさて2つ目の指

無題

指が1個余った!
ということでタートでもなく、ワームでもなく、防御速度を優先しました。
この指で防御速度が丁度250%です。
橙鯖でもTOPクラスのBISである方に防御速度についてお話を伺ったところ・・・
0%と100%、100%と200%では全然違うらしく、200%と300%ではあまり変わらないという意見を頂戴しました。
そこで200%↑にしようとこの指を使っております。

350%とかになったらどうなるの?

この疑問を解消するために防御速度を再構成&増幅しようかなーって思ってたりもしますね(

ちなみに既に体験したことですが、0%と135%では全く違いました。
3フレバインドに対して、0%だとブロック率を下げても動くことさえ出来なかったのですが、135%だと割と動くことが出来るようになりました。


最後に3つ目の指

無題1

前から欲しかったリングをベースとした全異常DX指。
40%だと値が低いのでお金に余裕があるときに再構成をして45%↑にしたいものです。
下がったら涙目ですが・・・@@


次に欲しい指↓↓

求)透明+致命抵抗 ダブリン10 or リング10
求)呪い抵抗+致命抵抗DX ダブリン10 or リング10

補正はいくつでもいいので売ってもいい方は耳お願いします!^^

ではではーノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  Gv戦歴  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年01月22日(日) 14:37 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
