*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

vs神撃後援会さま

本日は200制限の神撃後援会さまです^^
優秀な武道さんと、アスヒWIZさんがいることで有名ですね!

さて、時間がいつもより遅かったので参加率が気になるところですが。
本日集まってくれた方はこちら!

【More・・・】

無題

11人です^^
いつも通りのバランスと集まりですねーっていっても少し少ないか・・・w
2PT超過しないように勧誘してますので、
やはりいつも1,5PTぐらいになってしまいますね@@;
それにしてもBISがもう1人欲しい><

相手の人数が多くないことを期待しつつ。
スタート地点とは逆側の丘下にて衝突!

無題

相手が結構ばらばらに来たのもあって、
タゲがうまく合って先制点を取ることが出来ましたb
相手もどうやら人数が少ないようだ!

無題

それから順調に点を伸ばしていき、
そろそろ支援切れるから再支援しようかなっと思ったところで事件は起きました。

無題

そう!この方です!
最初から最後まで終始粘着を続けてくる武道さん・・・(笑)
盾ディバインですが他の盾でも変わらないでしょう・・・。
この武道さんのノックアウトが異常に高いので、
支援なんて出来ません・・・w
右クリで逃げても付いてきますね@@
大抵の武道さんには粘着されてても支援ぐらいはかけれるのですが・・・(泣)
支援はチェリーさんの瞬時シマーによって無事支援することが出来ましたbb
チェリーsに感謝^-^b

さてこれからも衝突していって順調に点を伸ばしていきます。
が・・・!

無題

!?
後で見返してみると、

無題

ちょっと見難いですが、↑のほうのアスヒ届かないところにいた?
っと思われますw
コル出来なくて申し訳ないです><;

そして困ったことに、

無題

この方は常に私の隣にいますww
支援、コル、ディスペ、何も出来ないので大変困ります!!
しかし、私が粘着されることによってWIZさんの負担を減らしてると思えば、
少しは楽になりますね^-^
しかし、万病が半分ぐらいなくなりましたよー・・・。
また買い直さなければorz

さて、気になる最終結果はこちら!

無題

勝ちを拾うことができました。
今回相手さんの人数が少し少なかったようですね。
PT構成はほとんど変わりませんが、こちらのほうが火力とアスヒWIZさんが一人ずつ多かったです。
その差が大きかったのではないかと感じています。
またお互い万全の状態でぶつかりたいですね^^

神撃後援会さまGvありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^^

さて、、、BISさんもう1人やっぱり欲しいとこのGvでさらに感じました。。。
が、このご時世、BISさんの勧誘はかなり難易度高いので、
しばらく一人で頑張ります><b
しかし、今回支援切れ多く申し訳ないです><
この場を借りてGメンの方に謝罪申し上げます。
すいませんでした!!!

それでは次のGvまで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
