*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

vs♪ぽぽぽ連盟♪さま

本日はTOP252のぽぽぽ連盟さまです^^
復興前に2度Gvさせていただいて、連敗に終わっているギルドさまです@w@
復興後は初Gvとなります^^
出来れば勝ちたいところですねーbb
しかし、そんな甘くもいかない気もしますが・・・。

さて、本日の集まりはこちら!

【More・・・】

無題

えっと・・・。
1,2,3・・・・20人。なんだいつもと同じぐらいか。
え?20人?ΣΣΣ@@@@@@@@@@@@@
GMここで一番の焦りを見せます。
過去最高の集まり・・・(笑)
そしてこれがブリュンの正真正銘の、
          フルメン!!!!!!!!!
と言われるものです。
今出られる人全員来ました(笑)
この集まりを見て、私は思った・・・。
ぽぽぽさんに勝つという奇跡が起きるかもしれないっと。

さて相手の剣士さん、ドラツイさんに驚き、最初の衝突のSSを取り損ねた私を許してください。
しかし、これだけは覚えてます。
衝突で皆が涙目になったと・・・w
そしてあわててこちら体制を整えるために引きます。
引いたときの点数がこちら~!

無題

まさかこんなことになろうとは・・・w
やはりワームを発動させてからの、ドラツイ痛い、パラ痛いのコンボですね。
この中で、実は滅多に死なないあの人が死んでいます。
なんと、ジャさんが死んでるではないですか!
そのSSが撮れなかったこと非常に公開したく後悔しております><;
しかし、ジャさんが倒されるほどの火力が・・・これは次の衝突でも気を引き締めていかないといけないですね!

って思ってるときに問題発生w
ブリュンの要であるルルさんに異変が!?
指壊れて腰・・・外れたみたいです・・・(笑)
さすがに腰の予備などなく、スタックのないまま気合で頑張ってもらいますw

どこにいったのか5分ほど探し続けます。
そしてついに発見し、衝突!

無題

相手剣士さんが化け物すぎます・・・><
かなり高火力で止まってたらやばいですね・・・。
そしてここでWIZさんと悪魔さんが途中抜けします。
この人数でも余裕で負けてるのにさらに少なくなってピンチ!

無題

少し点を取れ始めましたが、まだまだ相手火力さん爆発してます。
しかし、このままで終われませんよね?^-^

無題

一気に稼がせてもらいました!
しかし、ここで相手天使さんのコルによって見失います・・・><;
毎回最後このパターンで負けている・・・。
今回は早く見つけて、逆転に向けて頑張りたいところ。

そこでコレです!

無題

またやる気を損なわせるテロップを・・・w
さて、それでもあと1分あるんですよね?^-^
しかし、ブリュンの配置は、

無題

この通りばらばら(笑)
しかし、ここで誰一人として諦めてなかった!(たぶん笑)

無題

ここで私が撮ったSSは終わっていた。
と思ったら、もう1つだけSSがありました。
このあと奇跡が起きたか、起きなかったかを証明する最後のSS。
最終結果はこちら!!

無題

はい、奇跡なんて起こりませんよね!w
SSがないのはこれでGvが終わってしまっていたから・・・。
これでぽぽぽさんには3連敗となりました><;
ぽぽぽさんも1PTと聞いていたのですが、予定より多かったようですね><
こちらも予定より多かったですね@w@
相手剣士さん2人、ドラツイさん2人にとても苦しめられました。
あと悪魔さんがワームを発動させてからのパラ&ドラツイ。
このパターンに見事にはまってしまいました><
やはり、ぽぽぽさんは雲の上の存在なのか・・・@@;
しかし、またリベンジしたいですね^^

♪ぽぽぽ連盟♪さまGvありがとうございました~^^
またよろしくお願いしますー^^

今日の一番の反省はワーム!
剣士相手に動けないのは致命的です。払いや兎なら万病で動くことが可能ですが。
ワームは壊すまで動けません。
そのために、悪魔は絶対に殴らない!、これが一番大切です。
今までのGvお見る限り大抵大量点を取られるのはワームによるものです。
狙う相手の職を目で見て判断し、慎重にいきたいですね^^
もちろん、間違って殴ってしまったとかはあるかもしれませんが、
それも極力なくしていきたいですね!

あと、DX装備品チェック!出来れば常に100%の状態でGv臨みたいですね^^
私もGv途中で足が壊れていることに気付きました・・・w
これは人事ではないなって思いましたね・・・(笑)

さて、最後になりましたが、
本日は多くの参加ありがとうございました^^
皆さまの参加率にはかなり助けられています><;
またGvがある日には多くの参加お待ちしておりますー^^

それでは次のGvまで失礼します^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:15  |  Gv戦歴  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

昨日はホントにごめんなさい[岩陰]・ω・` )
最初の激突で腰が外れて「呪いかー」って
思ったら、カリ固定指が外れて金腰が外れてました…

もう死んでるときにずっと「街に帰りたーい><」って思ってましたw
要では無いけれど、もう少し役に立ちたかったです(´・ω・`)ショボーン

でも気持ちを切り替えて今日のサディ戦がんばりますb
ルル |  2009年08月31日(月) 12:39 | URL 【コメント編集】

DX品は80%↑が理想らしいですb
これからはこまめに修理を!

あっ・・・私もか><;
グラタン |  2009年09月01日(火) 00:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
