*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.11 (Fri)

vs 眠りの森

5/11 vs 眠りの森 さま

詳細:白鯖 Top250 禁止無

無題

無題1

またしてもリベンジ成功ならず。。。

250Lvになって眠りさんとは初めての戦い。
集まりはこちらは15人!最近の集まりでは多い方で悪くない。

前半好調、700点差と大きく離す。

・・・。

こちら一人前半でWIZ一人落ちて2PT目が手薄に。そこからの失点が大きかった。
今考えれば自分のコルも2PT目を考えてMさん近くでコルしたら良かったのかもしれない@@;
申し訳ない○┓

ただ、中盤で点差を大きく広げられ諦めなかったのが良かった!
中盤から後半にかけて相手を崩すことが出来て何とか同点程度まで追いつく。

ただ終盤残り3分程度・・・相手新戦力シフさんによる2LA。
ここで勝負は決まった。

・・・あと2人差思い届かず敗北を喫した。

さてさて、概要はここまでとして、内容的には悪くなかったと思います。
今回負けましたが反省点が浮き彫りになり、収穫が多くあったように思います。
前回これよりロースコアで蟻地獄によるLAが4つ。
蟻地獄がないと倒せない!っと思っていたあのときとは違い火力&妨害の精度が上がり以前よりも得点を伸ばすことに成功しました。
(・・・蟻地獄のLAは0だったけどね!(蟻地獄しないで悪態してたとか!笑
相手にWIZ5人いながらも物理弓2、氷雨弓1で十分な得点が得られたのではないかと思っています。

そこで!

今回反省すべきは得点よりも失点。
相手それぞれの職でTop火力が3人(剣弓シフ
その3人のタゲが合えばHPいくつあっても足らないだろうなと思います。
そこで、重要になるのが立ち回り。
孤立したところをやられているケースが何度もあったので固まって動くことを個々が意識したいですね。

次回また1ヵ月後~2ヵ月後にはリベンジ申し込めたらなっと思ってます。
そこでは新戦力に加え天上、装備改善などして気合入れて臨みますので眠りさんまたよろしくお願いしますねっ!
本日は楽しい熱いGvでしたっ!!!

眠りの森さまありがとうございました!




さて、これまでの簡易更新またしても申し訳ない!
明日から明日からっといいつつ結局1ヵ月後にまとめて更新になるっていう@@;
意識の低さが丸分かりですねorz

さて、今回対戦してくださった眠りさんのメンバーさんに適当に一言ずつ。

君を守る為に。さん
相変わらず凄い火力で、、、死にそうになりますが移動速度がある以上君守さんの火力では死にたくないっ!次回も絶対倒されねー!

KOMUGIさん
位置取りが外郭なので狙いにくく、火力が痛い。今回はかなりKOMUGIさんにLA取られてしまった。。
何とか対策練ってきます○┓

バイアグラさん
新戦力やめてください^^
シフ武道のタイミングが良くて結局倒せなかったですな。。。次は倒してみせますよっ!

姫さんリトルさん
2姫で花、万病投げられてリトルさんに粘着されたら万病なくなるし裏入らないでしょ!
こっちも悪魔倍の8人揃えないといけない時代か。

他にもいいたいこと山済みですがこのへんで。
何かこの記事だけかなり長くなってしまってますね。
思いのまま書いてるのでおかしい点多くあると思いますがお許しを。

そうそう、ニコ生これまでにない多くの人が見てくれていました。
そのあとの反省会枠にもお集まり頂いて多くのコメントありがとうございました○┓
今後もよろしくお願いしますっ!

では長くなりましたがこのへんで!
また!ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  Gv戦歴  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

あんなプログで良かったらリンクどうぞw
こちらもリンクさせて頂きました!
よろしくお願いします
( `・∀・´)ノヨロシク
ヤリクリ |  2012年05月14日(月) 22:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
