*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

vs †暁の討伐隊†

5/14 vs †暁の討伐隊† さま

詳細:黒鯖 Top250 禁止無

無題

無題1

リベンジ達成です。
集まりは悪くないです・・・が。

~Gv50分前~

眠いなー、徹夜でずっと起きてんよなー。
生放送準備するには早いしちょっと横になって携帯でもいじってるかー。

・・・即効でご就寝zzZ

『はっ』
すぐに時間を確認する。
ナンダッテー。既に23時24分!(暁Gvは23:07~
とりあえずGMとしてINして新人さんの階級をあげなくては!!
すぐにINした先は、、、

何!?飛んでるだと!?
会場放置してたことも忘れてた俺。

すぐにPT変えて戦場へ。
この時点で1500:3000で負けていて焦りました。

っていうのが流れです。

本当に申し訳ありませんでした○┓

そこからはいつもどおり戦えてよかったと思います。
前半?
そんな内容自分は知りませんよ!

†暁の討伐隊†さまありがとうございました!




本日の言葉
ヒーローは遅れてやってくる。

ごめんなさい。


そういえばRSS導入しました。
見難かったらさらに改善しますが、ってかこれのせいで徹夜してたんですが。
気軽に使っていただければ幸いです。
制限のブログをどんどんリンクしていこうと思います。
そこのあなたのブログにもお願いにあがることがあると思いますがよろしくお願いします!

ではではーノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  Gv戦歴  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

どうもこんばんは

紅色の空のфメイナス神妃фです

リンクありがとうございます

こちらもリンクさせていただきますね^^

またGvとかよろしくお願いします^^
メイナス |  2012年05月16日(水) 21:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
