*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

vs HEAT ISLAND

5/18 vs HEAT ISLAND さま

詳細:紫鯖 Top300 禁止:烈火

無題

無題1

何とか勝利!
DTが痛かったようで100ダメ↑効いてる人が多々。
しかし、ミラーも回ってDTに腕切り、先に落とす!徹底して視界良好。
物理剣士さんも120ダメ出ていて2回ラグ死!
これは、反省しないとですねorz

前回はバインドに、今回はDTに・・・。
次は両方出てくるのか・・・皆さん両方抵抗積みましょう!

HEAT ISLANDさまありがとうございました!




Gvフィールドにて。

無題

え?
右上の地図には下りる地点が表示されてるが見た目上はない!
いつもの感じで何事もないように道なき道を下りましたが、下りた後で え? ってなりました。

慣れって怖い。

ではまたーノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  Gv戦歴  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

チート使ってることは確定的に明らか
俺の怒りは有頂天だ
ぴょん |  2012年05月23日(水) 17:40 | URL 【コメント編集】

お邪魔します!
紫鯖 T300 HEAT ISLAND GM びび(TRIBAL)です
GV対戦ありがとうございました^^
GVしての感想・・・連携の上手いGですね!@ちょっとでLA~って所で必ずコルやアスヒ・・・火力陣は悩まされましたな><
そして霊術さん達すばらしいです!
火力さん達は言うまでもないですがタゲ合わせも素晴らしかった^^
ブリュンさんとはGV2戦2敗という結果ですがHEATメンバは楽しいみたいです。もちろん自分も楽しい^^
負けても暗い雰囲気にもならず、弱に気分爽快な気持ちになるんですw(絶対Mではないですよ~w)
また6月に2~4戦くらいGV組んで頂けたら嬉しいです^^
長々すみません><お邪魔しました~・3・ノシ
びび |  2012年05月25日(金) 12:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
