*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

vs ♂猥褻物珍劣団♀

6/1 vs ♂猥褻物珍劣団♀ さま

詳細:橙鯖 Top250 禁止無

無題

無題1

負けです!
相手GMBISさんの引退試合ということでMさん向こうで出やがったっ!
っということでBIS1でちょっと厳しい集まりに。
PT構成迷いましたが固めるしかないですよね(

さて、Gvは相手妨害多く、追い詰められる感じに。。。
ちょっとSコルすると2PT目が狙われ徐々に離されていきましたね@@
何とか得点を稼いでいくも届かずorz

♂猥褻物珍劣団♀さまありがとうございました!





テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  Gv戦歴  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは、ラピュタの者です
先日はGv申し込みありがとうございます!
お返事遅くなってしまって申し訳ないのですがGvは皆是非とのことですのでよければお願いします^^

あれから少し間が開いてしまったので今の7月中の月、水で開いている日を教えていただけますか?
それを聞いてまた1~2日ほどGメンに参加できる日を確認して返事させていただきます^^

それでは失礼しましたm( _ _)m
紫水 |  2012年07月05日(木) 11:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
