*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

vs ~★星の在処★~

9/21 vs ~★星の在処★~ さま

詳細:陽鯖 Top250 禁止無

集まりSS撮り忘れ><
代わりに列挙。
BIS天使2 WIZ2 ・・・忘れました。 

無題1

火力さんが多かったのが印象的でした。
100ダメ超えてるシフさんは滅多にお目にかかれないですね。
また守りも固く、終始割とぶつかっていたにもかかわらずなかなか得点することが出来なかったです。

今回こちらも火力を増強してみましたが妨害との連携がその分薄くなり生かせなかったかもしれないです。
妨害と火力のバランスもなかなか難しいですね。。
ただ、こんな試合が出来るなら火力同士のガチぶつかり合いもいいかもしれないですね@w@

~★星の在処★~さまありがとうございました!




 待ち遠しい。

1週間後に鏡成功したモノが装備できます。
1IDに1人ずつしかMクエキャラがいないので成功しても装備するのは2ヶ月後という。。。

2つ成功したのでスキルとフレが伸び天球が自由になります。

さて、気になる鏡物はまた1週間後発表っ!


ではではーノシシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

14:00  |  Gv戦歴  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

対戦有り難う御座いました

熱くなれるギルド戦で楽しかったです。
また対戦したいです!!
※あくまでも個人的な考えです^^;
MAMUSI・K(陽鯖) |  2012年09月26日(水) 12:16 | URL 【コメント編集】

>>MAMUSIさん

こちらこそ対戦ありですっ!
また是非是非しましょうー!

最後の一言が若干気になって今日も眠れません。
ぐらたん |  2012年09月28日(金) 21:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
