*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

vs 悠久の風 昭和

9/30 vs 悠久の風 昭和 さま

詳細:黒鯖 Top400 禁止無

無題

ペロテロに見事に重なってるのはDTの あら・お隣s
そして飛んだ先でバグ(笑)でG抜けて出れなかったミレイさん その結果計15人。

無題1

先制点取られはしましたがすぐ取り返せました。
そこから常にリードを保ち、決して追わずにそのまま留まって戦いました。
相手の霊術さんの凄い支援剥がしとスキルが高かったのが印象的でした@w@
それによってキャンディー投げで混乱してアスヒ出来なかったりディスペ出来なかったり@@;
人数差があり、相手にネク魔さんもいなかったので揃った時にまたしたいですね。

悠久の風 昭和さまありがとうございました!




 Gv終わってすぐのこと。

DTどれくらいダメ出るんだろーっと思ったらしく。
案山子様に魂かえてエレメ炊いてDTやっ!

無題

WHAT'S!?
見ての通りダメージが 55072 を記録しております。


では次の検証へ。

無題1

お隣さんのパラお強いですね^^


さて、最近お隣さんの特集ばっかり!
ネタさえあればいいんですけどねっ

ではではーノシシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

19:40  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
