*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.05 (Fri)

vs ψEXACTERSψ

10/4 vs ψEXACTERSψ さま

詳細:赤鯖 Top340 禁止無

無題

+ダークロアさんっ


無題1

前半はWIZへの烈火によりこちらかなり落とされてしまいました。
ただ、妨害されていたDTが回り始めてから相手が削れるようになり、以降優勢に進めることができました。
終始知識職が大活躍でした@w@

ψEXACTERSψさまありがとうございました!




異次元初陣。

無題

まず経緯を話そうか。

ここでまたも出てくる あら・お隣s。

お隣s『あー気晴らしに異次元するかー!』

すべてはここから始まった・・・。

グラ『お隣さんがW速度ニケ成功したら俺が買うよー』

お隣s『勢いだけどグラタンの異次元するかーっ』

使うのは俺の素材と取引不可の異次元。

素材はSSに載せているW移動速度HP靴である。

お隣sの一投目。

お隣s『ニケ消滅・・・』

で帰ってきた混ざらなかった素材。

で・・・俺がもう1回するわっという言葉から

お隣sの二投目。

お隣s『もはや奇跡。』

返ってきたものは、

グラ『また素材かよwwwwwwwwwwww』


で、もうこれは自分で異次元しろってことなんだと。
そして異次元SSに戻る。

結果は分かってるだろ?

無題

また素材が帰ってきたに決まってんだろ?

・・・(泣


お隣s『実はさ?異次元もう2個あるんだけど。』

ん?

お隣s『テンションは時に身を滅ぼす!っというわけで成功したら異次元3個買えるやん!!』

こいつ・・・やる気だ。。。

任せたぞおおおおおおおおおおおおお!

お隣sの三投目。

お隣s『ニケが残った・・・赤いSがついてる・・・』

無題

現実はそんな甘くないんや。

グラ『こんなもん使えんから神秘鏡いくでっ!』

無題

はい、残念っ!
初の異次元と初の神秘鏡で華麗に散った。
次することはあるのか、ないのか。

鏡や購入で堅実にしてきたが、なかなか異次元も楽しいものだった@w@
さて、明日からまた頑張ろうっ!

ではではーノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

20:00  |  Gv戦歴  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

異次元なんかのギャンブルはやってるときはドキドキワクワクして楽しいよねーb
そして、メシウマメシマズどっちにしてもブログネタになるのがまた・・・w
さっち羽 |  2012年10月05日(金) 20:58 | URL 【コメント編集】

>>羽さん

失敗しちゃうリスク考えるとあまりぽんぽんしたくないけどねっ!
ブログネタは出来れば成功を載せたいものだ・・・笑
ぐらたん |  2012年10月06日(土) 06:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
