*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

vsえろり~な♪さま

本日は215制限えろりーな♪さまとのGvです^^

本日組んだのは当日の6時!
今まで早めに予定決めていたのですが今回見つからずにorz
参加率がとても気になります・・・。

今回急に組んだにも関わらず、参加してくださった方はこちら!

【More・・・】

無題

11人です!
急に組んだのでは、いい集まりb
しかし、途中で2人抜けて9人になっちゃいましたね@w@
そして今回2BISです!
名前を見て誰かわかる人は分かる・∀・
これから時々2BISになりますよーっと。あー楽出来る・・・(嬉)

さて、Gv始まりまして最初漫才しててPT組むの遅れるも、再支援して真ん中↑付近で衝突!

無題

氷雨+花で見事に先取点頂きましたb
しかし、相手WIZナシ?人数少ない?
そのせいか常時こちら優勢でした。
相手天使さんが逃げるのを必死で追いかけて全滅を狙います。
しかし、こちら武道さん途中で抜けてしまっており、止める手段がありません><;
必死で追いかけますが、このまま時間切れとなりました。

そして最終結果はこちら!

無題

今回は勝つことが出来ました。
休止前に負けていたので実はリベンジマッチでした@w@
相手の人数は6人だったようです。
蛇目禁止ナシの環境だったので相手に範囲さんがいたら危なかったかもしれません><
そしてやはりWIZさん全員欠席してたようです。
印象に残ったのは相手剣士さんの高火力。
支援なくてもガツガツ削ってきますねー@@
支援あったらこちらも危なかったかもしれません><;
次はお互い万全の状態で戦いたいですね^^

えろり~な♪さまGvありがとうございました^^
またよろしくお願いします~^-^

今回は支援切れが目立ちましたねー!
支援といってもブレエビのほうの支援ですね・・・。
ディスペ+追いかけコルに夢中で支援するの忘れます@w@
このような戦況では若干仕方ないと言えるが・・・
万が一のこともありますので、支援は切らさずにしたいですねーb

今メンテで暇なので、次BIS天使考察のほうの更新すぐいっちゃいますよ~♪
では少しだけ失礼します^-^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
