*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

いざ決戦の舞台へ

はい、決戦行ったあとの更新です@w@
少し決戦鯖で楽しんできました^^
知り合いや上手い人、楽しい人にも会えてとても楽しかったですねーb

私はシフ、メテオ支援WIZ、ランサーで生きてました@w@b
シフは健康多めですねー
WIZは知識極ですb・・・死ぬときは死ぬんです!!!
ランサーは健康運でしたね^^
さてこのキャラで戦った結果・・・戦歴は次の通りに!

【More・・・】

無題

んー・・・負け多いですね><;
大体勝率68%というところでしょうか?
乙PSの割には頑張ったかなー・・・w
もちろん味方の援助もあってこそですけどね^-^b

さて、とてつもないことが起こりました。

無題

どうやら私に神が舞い降りたようです。
っというよりウルフさんが削ったのをすべて横にて頂いただけかもしれませんが(笑)

大抵 倒した数>倒された数 だったように思います。
こそこそ逃げながらDTH打ってるだけですからね・・・w
あっWIZは大抵 倒した数<倒された数 でした^-^
削り専門ってことにしておこう・・・w

出来ればもっとしたかったのですがタイムオーバーorz
もっと長かったらいいのにって思いますよねー。
また出るといいですね^^
そのときもガッツリ遊びますよっと@w@

では次の更新まで失礼します><ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

20:46  |  グラタンの日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://brunhild117.blog99.fc2.com/tb.php/46-aa622b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
