*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

vs新星さま

本日は250制限の新星さま~!
他Gで何回か戦わせていただいて、氷雨が痛い!という印象を受けました!
本日の集まりに期待しましょう><b

さて期待した本日の集まりがこちら!

【More・・・】

無題

13人です!
期待してもいつもと変わりはありません!(笑)
え?何でグラタンBISがいるかって?
それはリアでアクシデントがあり・・・(ry
とりあえず遅刻せずに参加することが出来ました^-^b

さて、相手側の初期位置で衝突です!
(奇襲じゃないですよ!@w@)

無題

氷雨さんがいる><;
かなり相手の氷雨痛いですね・・・。
それに加えて剣士さんが3人ほど・・・これはぎりぎりの戦いになりそうです・・・。
しかし、そんなこと関係ナシ!うちの剣士さんは序盤から爆発です^-^b

これからは衝突、相手引き、衝突、相手引きの連続ですね。
無題

意味もなく4枚の絵合わせてみました@w@
さて溜まった水←での衝突のSS!!

無題

はい!大変見難いです。申し訳ないです・・・w
相手さんとこちらの氷雨で辺り雪景色ですね@w@

このあと相手天使さんのコルによって見失います。
しかし、なんということでしょう。

無題

ここで誰もが予想しなかったこのLA!!!
どうやらやしがにさんとドドリアさんが相手天使さんを追いかけていたようですb
そのおかげで、相手を早く発見することが出来ました^-^b

そしてそろそろ終わりを迎えようとしているときに最後の衝突です!

無題

これは無失点で終わ・・・ん!?

無題

ナニ!?死んだのだ~れだ・∀・
はい、正解はこの方!

無題

油断禁物><b
では最終結果はこちら!

無題

勝てました!!
かなり氷雨が痛かったように思います。
出る人は40↑出てましたからねー・・・><;
本日なんとか私間に合うことが出来ましたが、BISナシだったら全滅になっていたかもしれません。
最後支援WIZさんやられてしまいましたが、決して偶然とかではないと思います。
こちら何度も相手氷雨さん火力さんによってギリギリの状態まで持っていかれました。
そして天使さんが3人いたでしょうか・・・吸われて皆厳しかっただろうと思います。
こちらが先に崩されていれば危なかったかもしれません。
私としては緊迫した楽しいGvが出来て嬉しかったです^^

新星さまGvありがとうございましたー^^
またよろしくお願いします~^-^

やっぱり天使で追うと支援切れが気になりますね・・・
BIS1人が普通なので私がブレエビしないといけないですよねーw
天使中アーチ切らして、WIZさん方の再支援も出来ていない状態でした><
大変申し訳ないです><;
支援するときアーチ切ったほうがいいのかな・・・とさえ思いますがどうしますかねー@w@
今後の課題になりそうですね!

では次の更新まで失礼します~^^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

22:55  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
