*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

vs神撃後援会さま

本日はTOP200の神撃後援会さまとの対戦でした^^

時間が遅めということで参加率も気になりますが、
まぁ・・・最近は遅い時間多いですね@w@
基本的に時間は相手に合わせますのでGv時間まちまちで申し訳ないorz

さて本日の集まりはこちら!!

【More・・・】

無題

11人ですねー^^
時間がまちまちだから少なめなのだろうか?どうなんでしょうね~。
ちょっと火力が少ない?と思いますが3人いたら大丈夫そうですね。

さて、衝突は相手初期位置のすぐ左でした!
少ないと支援かけるのも早いメリットが・・・(笑)

無題

こちらも相手も点を取り、この先どうなるか分かりません!
お互い一旦引きます。
得点はリードしているので焦らずにいきたいところですが・・・。

衝突している時間が長いほうが好きな私・・・。
当然、相手敵陣にコルしにいきました・・・w
真ん中左で次の衝突です~^^

無題

はい!ここで相手BISさんを倒すことに成功し、一気に崩させていただきました。
しかし、相手火力さんも痛い痛い・・・><
この2000点差あるようでないような点差ですねー。
油断したら一気に逆転されそうです@@;

無題

どんどん攻めます><b
相手武道さんが追いかけてくれているおかげで相手を見失うことがありませんb
武道さんさまさまです><b
そして物資消耗させすぎ申し訳ないorz

このあとも同じ場所で衝突していました。
ここですごいことが・・・。

無題

※本人に名前表示了承済みですがやはりここでは伏せさせていただきます。

これだけ見せても何のことか分かりませんよねー。
実は、あのなかなか倒せないWIZさん!を倒しました!
ディスペ粘着と武道さんの粘着があったからですかね@w@

そして終盤となり、残り1分になります!
この時点でお互い引いていたのですが、
残り1分しかないのでお互い衝突しにいきます!
最後数十秒でまた衝突しました~^^

結果・・・

無題

撃沈しました・・・(笑)

そして気になる最終結果はこちら!!

無題

終始優勢のまま勝つことが出来ました。
しかし何度かタゲあわされ危ないところがありました><
あの武道さんも私に粘着してきますし・・・w
しかし、本日は2BIS!
前みたいには行きませんでしたよ@w@

神撃後援会さまGvありがとうございました~^^
またよろしくお願いします~^-^

本日はワームとブレエビ切れ・・・><
ブレエビは毎回切らせて申し訳ないです・・・。
しかし言ってくれるので大変助かってます!
ワームは崩れる最大の要因ですので危ないです。。。
相手の職を見極めた上で攻撃するようにしましょう^-^b
いつも反省点同じっていう・・・w
まあワームは間違って殴ってしまうこともありますし仕方ない部分もあるんですけどね・・・w

それでは次回更新まで失礼します~^-^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:20  |  Gv戦歴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
