*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

vsDreams_come_trueさま

本日は200制限のDreams_come_trueさまです^^
最近200制限を始めたらしく、初対戦ですb
300制限もしているのですが今回は200制限のほうに挑ませていただきました^^
300制限さんとも近いうちにしたいですねb

さて今回の集まりはこちら!

【More・・・】

無題

11人です^^
ネク魔さんいるのでこちらも烈火使えそうですね><b
まあ・・・BISは1人っと(笑)

ではGv始まりまして右側の丘下にて衝突です!

無題

相手BISさんを落とすことに成功し、一気に攻めます。
それから一旦引いて再支援し、また衝突します!

無題

これからは引いて再支援して衝突の繰り返しです。
その途中に!?

無題

ブリュンのムードメーカーお隣さんの久々参加のLA!
全く意味もなく載せておきました・・・w

そして最終結果はこちら!

無題

最後は全滅にて勝たせていただきました。
相手さまちょっと人数少なかったように思います@@
丁度1PTぐらいでしょうか?
それで結構削られてしまっていたので、
人数多くなると脅威になりそうですね@@

Dreams_come_trueさまGvありがとうございました~^^
またよろしくお願いしますー^^

今回は支援切れもあまりなくて良かったです><b
次回も支援切れがほとんどないといいですねー。
って大抵切らしてるの私なんですけどね・・・w
精進します@w@b

では次の更新まで失礼します~^-^ノン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  Gv戦歴  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

久々GV楽しかった♪

ちょっとリアル事情で最近参加率が下がってはおりますが、代わりに自分は“GV以外の他の面”で存在感を出していこうと考えている次第です。

まぁそんなのは置いといて、ssありがとう^w^
踏ん張って踏ん張って絞り出したLAだったから、気づいてもらえてうれしい>w<b


あと、【回避BISの考察】期待してるから早めに更新してね^w^
おれの知恵は出しきっちゃったから。
お隣 |  2009年09月16日(水) 02:23 | URL 【コメント編集】

参加率上がると期待しとく@@b

回避BISはBISの最後になりますぞ@w@
だってネt・・・(ぁ
更新頑張りますb
ぐらたん |  2009年09月16日(水) 14:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
